 


Arti E Mestieri「Giro Di Valzer Per Domani」 

簡単なおはなし。

今日はもう一枚CDを購入したよ
これは買うようていはなかったけど、もう一人いるというプログレ女子がかなり詳しいとてんちょさんがいうので、ちょっと対抗心燃やしてかってしまったよ
いずれ買う予定ではあったけど
アルティ・エ・メスティエリのセカンド、邦題「明日へのワルツ」
元トリップのドラマーフリオ・キリコがいるかなりテクニック派のジャズロックバンドだよ
正直なところ、ジュディさんと聴く順番まちがえたようだよ
ドラムが音数おおすぎてつかれてしまったよ
全体的にテンションの高い曲がおおかったよ
キリコさんというのがかなり鋭角なドラミングのひとで、タイトだし主張はげしいよ
かとおもいきや3曲目みたいなねばっこいラテンロック調なのがあったりしてキリコさんおもしろいよ
でもうん、雰囲気は意外とさわやかだ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apollochocolatte.blog70.fc2.com/tb.php/44-3edf7b25

