スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I Pooh「Opera Prima」 

I Pooh「Opera Prima」


opera

I Poohの71年4thアルバム。I Poohってどちらかというとイタリアンポップスのほうで人気なのだよね。
くまのプーさんじゃん!って思ったら、ほんとうにプーさんから取ったそうで笑
(The Poohのイタリア語読み)

みんなが美しいって言えるような、ストレートに美を表現してる感じ。
曲構成がメイ的にはけっこうおもしろくて、オーケストレーションの洪水な「Pensiero」があれば、ガツンとハードな「Il Primo E L'ultimo Uomo」があったり、並々でないセンスです。

しっかし、まあ客観的にいえば、クサいねいろんな部分で笑 ストリングスとかコーラスワークもね。日本でいう演歌的な盛り上がり方~でも…これ聴くと何故だかほっとする…望んでる通りの綺麗な世界観だからかも~聴いてて心地が良い~コーラスも本当に美しいので、聴いてない方はダマされたと思って聴いてみるべしですよ。癒されます。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apollochocolatte.blog70.fc2.com/tb.php/32-3374ba9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。