 


自由だ! 

こんにちは突然ですが、
メイは自由になったのだよ~~!!ばんざーい

自由になったついでに少し遠出して、最寄のディスクユニオンより広い所に参り、弐枚のシーディーを購入也。
買ったのは
Sebastian Hardie「Four Moments」
邦題「哀愁の南十字星」でございますよ。これが既に廃盤で、ナント原価よりたかいお値段でした。でもなんとなく楽しい買い物でしたわ。まだまだマニアにはほど遠い道筋なのでね、ちょっとレアチックで。
もうひとつ。
The Moody Blues「Every Good Boy Deserves Favour」
はい、ほとんど衝動買いです。というかジャケ買いです。ムーディ・ブルース、多分買うとしてももう少し先だろうとおもってたのですが、あのジャケを見た途端に誘引されました。2枚置いてあって、少しジャケの色が違ったんですけど、長らく検討したあげく、ボーイの顔の彫りが深い方を選ばさせていただきましたよ。まあ、実をいうと本当にたいした色の差じゃないんですけどね!その辺をこだわるのも楽しいのですね。

久しぶりにシーディー買ったあ。感想は後日☆
なんて言って違うアルバムの話してるかもですが(←適当

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apollochocolatte.blog70.fc2.com/tb.php/19-d76af973

