 


KIGATSUITARA…!!!! 

こんばんわ。ど、どうもおひさしぶりでーす☆
いやぁなんかちょっとネットがしばらくおうちで使えなくってぇ、ご無沙汰になっちゃいました~

って誰に言い訳してるんだか笑
さぼってた授業に久しぶりに出る感覚笑
しかもまだネットの問題解決してないから、これ、大学のPCでうってるという!
問題を解決する余裕がなかったということでご勘弁くださいませね。

最近プログレ一辺倒なイキオイだったメイが、かなり幅広く活動しております。
ブラックミュージックやら英SSWやらなんやらなんやら(めんどくさくなった)。
その中でも最近のお気に入りはニック・ドレイク。
この人、英国のSSWなんですが、生前はまったく評価されず、失意のうちにめっちゃ若くして亡くなってるんですよ。
こんなにイケメンで才能豊かで、頭もよろしいのに!
あぁ、もったいない。
遺された3枚のアルバムを大事に大事に聴こう、うん。

ではさよなら(^0^)

メイ
